てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › ダイエット成功!!!

2012年05月27日

ダイエット成功!!!

ダイエット成功!!!

愛犬 『ドラ』 さん、ダイエットに成功しましたっうわーん

もともと、5.8キロあったのですが・・・汗
(チワワですが、少し大きめですタラ~

-0.9キロおとすことに成功びっくり

今は4.9キロびっくり!!

ドラのお医者さまが言っていたベスト体重まで痩せる事ができましたアップニコニコ

人間で例えると、10キロぐらいになるのかな!?
(少しずつ時間をかけご飯もジョジョに減らしGOOD


がちまや~のドラさん、甘えるのも上手キラキラ 

ごはんが少しずつ減らされてるのに気付いたのか・・・

甘え方が、いつも以上に凄かったびっくり!!
ご自慢の芸も何度も披露パー

お目目をキラキラさせ甘えてくるキョロキョロピカピカ何度も負けそうになりましたムカッ

そして、痩せたことによって、嬉しい変化が見られました♪赤

散歩に行くとき、のそのそ歩きで息切れも早かったんですが
いまでは、ほぼ息切れもなく、みずから楽しく走ってますぶーん音符オレンジ

頑張ったねびっくりドラさんピース



同じカテゴリー( ペット☆)の記事
愛犬 ドラ 君
愛犬 ドラ 君(2014-04-07 20:29)

迷い犬さがしてます
迷い犬さがしてます(2013-06-04 19:12)

*ドラ誕生日*
*ドラ誕生日*(2013-05-17 20:17)

*犬用アイス*
*犬用アイス*(2012-07-23 12:27)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)


Posted by otama at 15:05│Comments(2) ペット☆
この記事へのコメント
こんにちは

写真でみる限りバロンよりだいぶ小さいと思っていましたが・・・
食べものをねだる時の顔が一番キラキラとして見えるのは私の気のせいかと
思ってましたが、otama家も一緒なのですね。 バロンもとうとう4キロの大台に乗ってしまいました。原因は私の過食。。
つられてバロンも食欲湧いちゃって。
少し減らすとすぐ分かるみたいで お皿カシャカシャして訴えます。。
お散歩にあまり連れて行かないのが)一番の原因ですけど・・・(p_-)

サマーカット似合ってますね。。 
Posted by mimamima at 2012年05月27日 17:10
こんにちはo(^o^)o

ドラさんもお皿カシャカシャします(笑)

バロンさん4キロ台になったのですね!
前にバロンさんと会ったとき、ドラさんと身長一緒ぐらいかなぁと思いましたよ~!ドラさんの方が横幅はありましたが(^-^;

バロンさん、まだまだ食べても大丈夫ですよ~(*^^*)

夏の暑い間はサマーカットですよ(^^)v
Posted by otamaotama at 2012年05月28日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。