てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › *ドラ誕生日*

2013年05月17日

*ドラ誕生日*

*ドラ誕生日*

こんばんわびっくり otamaですふたば

おうちの愛犬 どらサンコレ!

先月 4月に 14歳の 誕生日を迎えました花束キラキラ 


いまだに 食欲も旺盛で
足腰も強く 元気に走り回ってますぶーんピース

相変わらず 芸をする時 グーグー怒りながら
ちゃんと やってくれます(笑)サクラ

見た目も 若い♪赤

どらサン 可愛すぎるラブ


もっともっと 長生きしてね~ニコニコ

どらサン 誕生日おめでとうよつば



同じカテゴリー( ペット☆)の記事
愛犬 ドラ 君
愛犬 ドラ 君(2014-04-07 20:29)

迷い犬さがしてます
迷い犬さがしてます(2013-06-04 19:12)

*犬用アイス*
*犬用アイス*(2012-07-23 12:27)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)

* ちわわ *
* ちわわ *(2012-06-24 12:17)


Posted by otama at 20:17│Comments(6) ペット☆
この記事へのコメント
こんばんは 

どらサン お誕生日おめでとうございます。

若い~♪ 14歳には見えないですよ。。 家のバロンの方がじいちゃんに
見える。(^_^;)
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
Posted by mimamima at 2013年05月17日 22:10
産まれたばかりと思いきや、
14歳とは!びっくりドンキー(°∀°)!!
若作りですねー(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年05月17日 22:37
mimaさん こんばんは!

おめコメありがとうございますm(__)m

バロンさんも かなり若いですよ~♪

がちまい根性があるので 長生きします(笑)
(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年05月21日 19:44
天使ちゃん こんばんは!

ドラさん 若作りの顔の時に写真とりました(*^_^*)
ごはんを待ってるときが 一番若いです(笑)
Posted by otamaotama at 2013年05月21日 19:46
ドラさん

お誕生日おめでとう〜

可愛い〜お顔だね

飼い主に似てると言われると嬉しいよね〜
パグとかじゃなくて(笑)
私、実家でパグと柴のミックスが家族にいたよ
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年05月21日 20:40
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

おめコメありがとうございますm(__)m

ドラさん 可愛いですよ(●^▽^●)/~♪
似てると言われると嬉しいです★

パグと柴のミックス 見てみたいです
想像つかない(^_^;)笑
Posted by otamaotama at 2013年05月22日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。