てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › *犬用アイス*

2012年07月23日

*犬用アイス*

*犬用アイス*

大好きなmimaさんに 教えてもらった

犬用のアイスソフトクリームキラキラ 
買ってきましたよアップ

アイスだから すぐお家に帰らなきゃならないかと思ってたのですが
以外にも 常温で販売していたので・・・

そく買いです♪赤
*犬用アイス*
買った その日に 冷凍庫へ・・・

暑い日にあげようと・・・晴れ

愛犬 ドラさん 気に入ったみたいです~びっくり

食べた後 タオルに カチャ~カチャ~してたのでびっくり!!

ドラさんが 嬉しい時にする行動ですニコニコ♪赤

買ってよかった~アップ

また 暑い日に食べようねやしキラキラ 




同じカテゴリー( ペット☆)の記事
愛犬 ドラ 君
愛犬 ドラ 君(2014-04-07 20:29)

迷い犬さがしてます
迷い犬さがしてます(2013-06-04 19:12)

*ドラ誕生日*
*ドラ誕生日*(2013-05-17 20:17)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)

* ちわわ *
* ちわわ *(2012-06-24 12:17)


Posted by otama at 12:27│Comments(3) ペット☆
この記事へのコメント
こんにちは

大好きなんて最近言ってもらってないから照れます 嬉しいです
アイス気にいってくれて良かったです。
バロンも長い舌でペロペロしてますよ。
一緒にアイス食べれから
幸せです。
Posted by mima at 2012年07月23日 14:14
暑さで脳もやられ日本語もままなりません。

↑のコメント・・一緒にアイス食べれるから幸せです。。 です。

水曜日にSD持っていこうと思うのですが・・・携帯画像をパソコン処理
してしまったため、パソコンでしか見れません。。
私のパソコンでは読込みできたり出来なかったり・・・
ケーブル?でつないだら見れたのですが、一応持っていきます。

もし試してみてダメだったらまた別の方法を考えますね。。
Posted by mimamima at 2012年07月23日 17:32
こんばんは(^-^)/

暑い日に 一緒にアイス食べられるって良いですね♪
より アイスがウマイ(^q^)

ケーブル? …わたしもやった事がないんですが
挑戦してみますねp(^-^)q

やったー♪今なら ゆっくり見れます★
SD 見るの超楽しみです~(^з^)-☆
Posted by otamaotama at 2012年07月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。