てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › うるま市産業まつり始まりました✨

2017年12月16日

うるま市産業まつり始まりました✨

うるま市産業まつり始まりました✨

【第13回うるま市産業まつり】
準備完了٩(๑>∀<๑)۶
まつり始まりました

皆さんを笑顔でお迎え致します
ご来場お待ちしております┌( ಠ_ಠ)┘✨✨✨

うるま市産業まつり始まりました✨

うるま市産業まつり始まりました✨



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 10:38│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。