てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › 愛犬 ドラ 君

2014年04月07日

愛犬 ドラ 君

愛犬 ドラ 君

こんばんはびっくり otamaですヽ(^o^)丿

久々に  愛犬 『 ドラ 』 君  登場です(笑)


今月  15歳なります(*^_^*)

一生懸命 何かをしているとき・・(食べる時や 一人遊びしてる時)

可愛くて可愛くて (●^▽^●) 

見てるだけで癒されます♪ラブ

ドラ~誕生日 おめでと(^_-)-☆  




同じカテゴリー( ペット☆)の記事
迷い犬さがしてます
迷い犬さがしてます(2013-06-04 19:12)

*ドラ誕生日*
*ドラ誕生日*(2013-05-17 20:17)

*犬用アイス*
*犬用アイス*(2012-07-23 12:27)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)

* ちわわ *
* ちわわ *(2012-06-24 12:17)


Posted by otama at 20:29│Comments(2) ペット☆
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ドラ君お誕生日~おめでとうございます♪
食べ物をねだる時の顔が一番可愛い~♪ですよね。
一人遊びとは羨ましい。
バロンは かまちょなので…
まぁ それも可愛い~ですけどね。
Posted by mima at 2014年04月07日 22:21
mimaさん お久しぶりです\(^o^)/

オメコメありがと~ございます♪
本当に食べ物ねだる時の 顔は はんそくですよね~(#^▽^#)
負けちゃいます(笑)

バロンさんの かまちょも良いですよね~♪
忙しくても 時間さいてでも 遊びたくなる~(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2014年04月08日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。