てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › 迷い犬さがしてます

2013年06月04日

迷い犬さがしてます

迷い犬さがしてますm(_ _)m

ないちゃ~嫁さんのお友達の ご協力お願いがありましたびっくり

そのままコピーした記事をのせますね~びっくり!!



こんにちわ

皆さんにご協力お願いしますm(_ _)m

5月22日水曜日の昼過ぎに うるま市江洲の自宅からいなくなりました。。。。

☆名前はロッキー(オス)

☆ロングヘヤーチワワ(白と茶色の模様)

☆首輪は黒色で骨模様がデコってます

とっても人懐っこくて寂しがり。。知らない人にも寄っていきます。。。



どこかの家庭で保護されている事を願っています。

見かけた方、拾ったよ~って聞いた方連絡下さいm(_ _)m


昨日は大雨で、草むらに隠れてブルブル震えてないか・・・事故にあってないか・・・もう心配でたまりません(つд⊂)

こちらの画像は、毛を少しカットしている写真でいなくなった時はフサフサしています。
 
 
迷い犬さがしてます


うるま市や沖縄市の保全係にも連絡済みです。

沖縄県迷い犬情報掲示板 にもUPしています http://dog110.bbs.fc2.com/

どんな情報でもいいので連絡下さい。宜しくお願いします。

うるま市保全係 973-5594
 


otamaも ロッキーが道を 歩いてないか 目をひからせていきたいと思います。

皆さまも ご協力 宜しくお願いしますm(__)m

 



同じカテゴリー( ペット☆)の記事
愛犬 ドラ 君
愛犬 ドラ 君(2014-04-07 20:29)

*ドラ誕生日*
*ドラ誕生日*(2013-05-17 20:17)

*犬用アイス*
*犬用アイス*(2012-07-23 12:27)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)

* ちわわ *
* ちわわ *(2012-06-24 12:17)


Posted by otama at 19:12│Comments(8) ペット☆
この記事へのコメント
初めまして
こんばんわm(_ _)m

足あとからおじゃまさせて頂いたらビックリ!
ロッキー君の事が載ってて(T_T)
本当に有り難うございます

これから貼り紙も増やして頑張ります(^-^)
ロッキー君に会えたらすぐ連絡しますねヽ(^o^)丿
Posted by aroponaropon at 2013年06月04日 20:39
ご無沙汰しています お元気ですか?

ハンドメイド繋がりでたどったブログに同じワンちゃんの情報が
載ってましたよ。梅雨時期で天気も悪いから余計に心配ですね。
誰かに、何処かに 保護されていて一日も早く
連絡くるといいですね。 うるま市近辺通る時は
私も キョロキョロ探してしてみますね。
Posted by mimamima at 2013年06月04日 20:51
otamaさん

今晩は

早速!ロッキー君の掲載ありがとうございます

目のクリクリした可愛い〜顔がドラ君に似てますよね

早く見つかるように、みんなで応援しましょう〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年06月04日 21:35
otamaさん
先日ドリームガーデンの件でお邪魔しました!
ロッキー君の記載ありがとうございます!
皆さんの協力が本当に嬉しいです!!

それと...先日かったビスケット各種本当においしかったです♪
また遊びにいきまーす!
Posted by SHEULY(シェウリー)SHEULY(シェウリー) at 2013年06月06日 07:01
aroponさん こんにちは!

ロッキー君 早く見つかるよう
otamaも 協力しますね!!

見つかったら連絡お願いしますm(__)m
Posted by otamaotama at 2013年06月06日 16:46
mimaさん こんにちは!

ロッキー君 心配です!

早く見つかって連絡こないかな~(>_<)

連絡きたら mimaさんにもすぐ連絡しますね~♪
Posted by otamaotama at 2013年06月06日 16:58
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

皆で捜せば 早く見つかる!!

外で 犬を見かけたら ジーってみます!!!
(ー_ー)!!
Posted by otamaotama at 2013年06月06日 17:02
SHEULYさん こんにちは!

ドリームガーデンの。。。

ロッキー君 心配ですね(>_<)

絶対みつかりますよ~!!!

一緒にがんばりましょうね!(^^)!
Posted by otamaotama at 2013年06月06日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。