てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  ペット☆ › バロンさん(^^)/

2012年03月20日

バロンさん(^^)/

バロンさん(^^)/

お友達のmimaさんの愛犬「バロン」さんハート

mimaさんのブログで拝見してて、会うのは初めてニコニコ

「ここどこ?」ってな感じでキョロキョロキョロキョロしていたバロンさんコレ!

やっとこさ会えたバロンさんびっくり!!

触るとフサフサで気持ちよかったアップ
可愛かったしハート癒される~ハート
チャームポイントの舌もステキキラキラ 
会えて嬉しかった~ラブ

バロンさん(^^)/

mimaさんのブログを見ると、バロンさんとの奮闘ぶり!?
面白くて♪赤いつも楽しくみてるんですよダッシュ

今日のバロンさんは何してるのかな~おすましピカピカ








同じカテゴリー( ペット☆)の記事
愛犬 ドラ 君
愛犬 ドラ 君(2014-04-07 20:29)

迷い犬さがしてます
迷い犬さがしてます(2013-06-04 19:12)

*ドラ誕生日*
*ドラ誕生日*(2013-05-17 20:17)

*犬用アイス*
*犬用アイス*(2012-07-23 12:27)

夏バテ!?
夏バテ!?(2012-07-16 09:53)

〃ライオンカット〃
〃ライオンカット〃(2012-07-09 19:43)


Posted by otama at 18:44│Comments(2) ペット☆
この記事へのコメント
こんばんは
バロンさん載せて頂きありがとうございます
本日のバロンさんは遊びたい気分らしく
今から本日3度目のタオル綱引き大会です
かなり しつこい男です
Posted by mima at 2012年03月20日 21:56
こんばんはmimaさん

本日のバロンさんも元気に遊んでるんですね~
タオル綱引き大会いつも楽しそうです
私も参加したい
Posted by otama at 2012年03月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。