てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家族☆ › おきなわマラソン★

2012年02月20日

おきなわマラソン★


私‥5人兄弟なんですが
そのうちの3人が昨日
おきなわマラソンに出ました
(私は出てません)

兄と弟はフルマラソン
姉は10キロマラソン

応援に行きたかったな‥

姉夫妻とは昨日の夜会って
メダル見せてもらいました
重みのあるメダル
キラキラしてた

姉夫妻お疲れ様o(^-^)o

兄と弟には会えず

毎年、完走してるから
たぶん今回も完走してると思われます

2人ともお疲れ様

そして、おきなわマラソンに出た
たくさんの人達もお疲れ様でした


同じカテゴリー(家族☆)の記事
*北部*
*北部*(2013-05-05 17:51)

* お誕生会 *
* お誕生会 *(2012-12-18 20:17)

*運動会*
*運動会*(2012-10-30 17:56)

1歳のお祝い♪
1歳のお祝い♪(2012-07-08 18:54)

いち早く・・・
いち早く・・・(2012-06-17 16:28)


Posted by otama at 12:19│Comments(2)家族☆
この記事へのコメント
お疲れ様~☆
ta-maが走ったかと思ったよ~(笑)

昨日は色々予定があったから、チラっとだけ見たけど
ランナーも応援もすごかったね~♪

10キロは走った事あるけど
フルマラソンは未経験^^;
今度一緒に出場してみる?(笑)
Posted by ぴな。 at 2012年02月20日 12:27
ぴな。さん♪

たまは走ってない(笑)

ぴな。10キロ走った事あるんだね!
メッチャすごい\(^o^)/

たまも一度は出てみたい!(^^)!
一応、走るの好き♥

ちょっと走る練習しとこかな!
出れそうなら一緒に走ろうね♪

ぴな。早そう~
おいて行かれないようにがんばらなきゃだヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2012年02月20日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。