てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家族☆ › ピッカピカの一年生~♪

2014年04月10日

ピッカピカの一年生~♪

ピッカピカの一年生~♪

こんばんはびっくり otamaです(*^_^*)

おととい・・お姉ちゃんの子供と 弟の子供の

一年生の入学祝い行って来ました~♪赤

ふたりとも 可愛い~ラブ

一年生かぁ~早いな~アップ


ピッカピカの一年生~♪


ピッカピカの一年生~♪

料理も 全部手作りで どれも美味しかった~(●^▽^●)

2人とも 入学おめでとう~\(゜▽\)(/▽゜)/~★




同じカテゴリー(家族☆)の記事
*北部*
*北部*(2013-05-05 17:51)

* お誕生会 *
* お誕生会 *(2012-12-18 20:17)

*運動会*
*運動会*(2012-10-30 17:56)

1歳のお祝い♪
1歳のお祝い♪(2012-07-08 18:54)

いち早く・・・
いち早く・・・(2012-06-17 16:28)

金環日食◎
金環日食◎(2012-05-21 20:19)


Posted by otama at 20:22│Comments(2)家族☆
この記事へのコメント
こんにちは、

入学のお祝いにご家族みんなでotamaさんのビスケットを
召し上がったのでしょうね。

ピカピカの一年生、おめでとうございます。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2014年04月11日 14:30
ぽんぽこりんさん♪こんにちは!

入学祝い 大いに食べて飲んで 盛り上がりましたよ~(●^▽^●)

楽しかったですヽ(^o^)丿

オメコメ ありがとうございますm(__)m
Posted by otamaotama at 2014年04月11日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。