2013年05月05日

*北部*

*北部*

こんにちはびっくり otamaですおすまし

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!?

otamaは 初日から 北部の最先端

『辺戸岬』まで  行って来ましたよ~車ぶーん
*北部*

朝 6時に出発したので 道もスイスイ晴れ

*北部*
空も 海もキレイキラキラ 

そのあと・・・
*北部*

初めて 『ター滝』にも行ったんですが・・
最初!?川を歩くとは知らず 普通の格好でいったので
滝の方まで行けずタラ~
次からは 濡れてもいい服と 着替え持って行こ~♪赤

*北部*

川の水 透き通ってて きれーキラキラ 癒しニコニコ

*北部*
次に 羽地ダムの鯉のぼり祭り~アップ

*北部*

鯉のぼり いっぱい泳いで~る~音符オレンジ
*北部*
手作りの鯉のぼりもサクラ

*北部*
子供用 迷路!?もあった
*北部*

午前中で 3か所まわれて
帰り道も スイスイ~車ぶーん

楽しかったアップニコニコよつば



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 17:51│Comments(2)HAPPY♪家族☆
この記事へのコメント
こんばんは、

いい息抜きでしたね。

またこれからおいしいビスケット作れますね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年05月09日 00:58
ぽんぽこりんさん こんにちは!

GWいい 息抜きできました~♪
楽しかったです(^_-)-☆

リフレッシュできたので
また 頑張れます!(^^)!
Posted by otamaotama at 2013年05月13日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。