てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家族☆ › *運動会*

2012年10月30日

*運動会*

*運動会*

日曜日に 甥っ子の運動会 見に行きました~♪赤

朝は 少し仕事があったので 
仕事終わって 急いで向かったんですが

甥っ子の 出番までに 間に合わずぐすん

弁当の時間には 間に合ったのですが・・

家族からは 『弁当の時間に 合わせてきただろうムカッ』 と軽いブーイングうけつつ汗

しっかり お弁当を食べて 食事ハート

甥っ子とも お喋りしてニコニコ

友達とも 久しぶりに会って お喋りしてキラキラ 

メチャクチャ楽しかった~な~ピースピカピカ

そして 次の日・・
*運動会*

モスで 友達のマツさんと mimaさんと お仕事の打ち合わせびっくり

何かを 新しく作り出すって 楽しいですね~音符オレンジ

良い時間 過ごしましたとけい(3時)

mimaサンの 椅子の話し面白かったですアップ(>▽<)。。

モスも美味しかったハンバーガー



同じカテゴリー(家族☆)の記事
*北部*
*北部*(2013-05-05 17:51)

* お誕生会 *
* お誕生会 *(2012-12-18 20:17)

1歳のお祝い♪
1歳のお祝い♪(2012-07-08 18:54)

いち早く・・・
いち早く・・・(2012-06-17 16:28)

金環日食◎
金環日食◎(2012-05-21 20:19)


Posted by otama at 17:56│Comments(4)家族☆
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんは

お休みを楽しく過ごしたみたいですね

Hさんからの差し入れ
美味しく頂きました
ありがとう〜

matuさんのオープンは、間に合いそうですかね??
楽しみだね

明日は、ハロイン
ハニーカボチャ味がバカ売れするはずよ〜ちばりよ〜
11月の女子忘年会
楽しみだね〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年10月30日 20:32
昨日は楽しい時間をありがとうございました
今日も椅子ゴロゴロしてますバロンを追いかけて初L字カーブにトライしてみました
車の運転より上手かも
バロン引かないように気をつけます
Posted by mima at 2012年10月30日 23:42
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

お休み楽しく過ごしましたよ!(^^)!

Hさんも ありがとうございますm(__)m

マツさんの 楽しみですね♪

ハニーかぼちゃ 最終日だったので 忙しかったですね~

コーヒー豆の配達もありがと~でした。

女子会楽しみましょうね(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年10月31日 19:27
mimaさん こんばんは!

私も楽しかったです\(゜▽\)(/▽゜)/

L字カーブ 難しいと思うですが できたんですか!?

マジですごいです!!

少し想像して 笑ってしましました( ^)o(^ )
Posted by otamaotama at 2012年10月31日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。