てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家族☆ › 1歳のお祝い♪

2012年07月08日

1歳のお祝い♪

1歳のお祝い♪

昨日 急きょ 弟の子供の 1歳のお祝いをするということでびっくり

お仕事終わって急いで向かいました車ぶーん

クマのケーキを見て 主役の『miuちゃん』 大喜びですニコニコサクラ
(写真ぶれてます汗

皆でバーベキュー食事アップお肉いっぱい食べました~ハート

1歳のお祝い♪

食べた後は 花火大会爆弾

子供達も 大喜びアップニコニコ

miuチャン 誕生日おめでと~プレゼントキラキラ 

7月生まれが多く 毎週!? 誕生日会がひらかれそうです言わザル♪赤



同じカテゴリー(家族☆)の記事
*北部*
*北部*(2013-05-05 17:51)

* お誕生会 *
* お誕生会 *(2012-12-18 20:17)

*運動会*
*運動会*(2012-10-30 17:56)

いち早く・・・
いち早く・・・(2012-06-17 16:28)

金環日食◎
金環日食◎(2012-05-21 20:19)


Posted by otama at 18:54│Comments(4)家族☆
この記事へのコメント
通りすがりです!
どこのケーキですか?
Posted by ゴンちゃん at 2012年07月08日 21:16
ゴンちゃんさん こんにちは!

たぶん ジミーさんだと思いますよ~o(^o^)o

付け加えなんですが…

この前の 姉の子供のお祝いのケーキは

ポルシェさんではなく…白バラさんだと言ってました!

間違った 情報すいません(-_-;)
Posted by otamaotama at 2012年07月09日 09:51
おはようございます。

お誕生会と、BBQ楽しく過ごせていい息抜きができましたね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年07月09日 10:03
ぽんぽこりんさん おはようございます☆

お誕生会 とっても美味しかったです\(^o^)/

BBQ も美味しかったし♪

子供の笑顔は こっちまで元気になりますp(^^)q

良い息抜きが出来ました(*^^*)
Posted by otamaotama at 2012年07月09日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。