てぃーだブログ › otamaのBiscuit › おすすめshop › グッドカンパニーさんからのお知らせ

2011年11月21日

グッドカンパニーさんからのお知らせ


自家焙煎・珈琲豆専門店の

グッドカンパニーさんからのお知らせ

セルフサービスで
持帰りのホットコーヒー始めました

¥150

私も飲みに行きましたよ

豆も挽きたてだから、香りが違います

すっごい良い香り

苦味も酸味も、ちょうどよくて飲みやすく
美味しいです


お出かけの途中や、

本物の味を、気軽にに飲みたい時など…


お気軽に足を運んでみて下さいねぇ〜

グッドカンパニーさんの情報

うるま市田場1943-1

営業時間*am10〜pm7まで(土曜pm6)

定休日*日曜・祝祭日

tel*098-974-2002




同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

ステーキ屋さん♪
ステーキ屋さん♪(2013-07-15 10:17)

お花屋さん(^^)/
お花屋さん(^^)/(2013-02-25 20:39)

ステーキ♪
ステーキ♪(2013-02-19 13:49)


Posted by otama at 20:57│Comments(2)おすすめshop
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんわ(^◇^)ノ

グッドカンパニーのお知らせ素敵に紹介して頂き、ありがとうございま〜すm(__)m

写真もカッコイイーo(^o^)o腕上げてますね〜(^_-)-☆

私もotamaさんのカッコイイーマシーンをパチッ!としに行きますからね〜♪

あと、
美味しいパンと栄養剤ありがとうございました♪

感謝・感激しました(ToT)

これで、明日も頑張れま〜す \(^_^ ) ( ^_^)/
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年11月21日 22:38
ないちゃ~嫁さん♪

こちらこそ、コーヒーもシフォンケーキも美味しかったです


ご馳走さまでした~

風邪、早く良くなるとイイですね

早く良くなるように祈っとこ

また、珈琲飲みに行きますねぇ
Posted by otama at 2011年11月22日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。