てぃーだブログ › otamaのBiscuit › おすすめshop › お花屋さん(^^)/

2013年02月25日

お花屋さん(^^)/

お花屋さん(^^)/

先日 うるま市与那城照間にある 

お花屋さん  『Green  Market 』さんに行って来ました車キラキラ 


お花屋さん(^^)/お花屋さん(^^)/

綺麗な お花以外にもサクラキラキラ 

可愛い 小物雑貨や アンティークもの 
お花屋さん(^^)/お花屋さん(^^)/

焼物など炎が ありますよ~コレ!おすまし


お花屋さん(^^)/

他にも 『グリーンマーケット』 さんは ウエディングプランもしていて

*ブーケ(ケース付き)ラウンド
*ヘアード
*ネックブーケ
*両親用贈呈品
壁掛けタイプ or 時計飾り or  写真フレーム 全て、彫刻を掘ってお届け!!
も、 してますよ~リボン

¥3,000~の お花の配達もしてるみたいですよ花束キラキラ 

同じ商工会 仲間の  
『新垣』さんのお店  『Green Market』 もヨロシクお願いしますヒミツ

新垣さんは 商工会の中で 小さく可愛い お花のような存在ですサクラ
お話ししやすく 面白い人ですGOODニコニコピカピカ

『Green Market』 さんの 詳しい情報鉛筆
〒 うるま市与那城照間970番地
☎098-989-7815
URL http://www.ee87.net



もうすぐ ホワイトデーですねハート

『Green Market』 さんの お花と 『otama』の ビスケット
お返しに いかがでしょうか!?(笑)言わザルキラキラ 


otamaに グリーンマーケットさんの フライヤーも置いているので
気軽に来てくださいねおすまし
ネイルや エステも (フライヤーに)載っているので 一緒にどうぞアップ♪赤 



同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

ステーキ屋さん♪
ステーキ屋さん♪(2013-07-15 10:17)

ステーキ♪
ステーキ♪(2013-02-19 13:49)

○珈琲豆焙煎工房○
○珈琲豆焙煎工房○(2012-06-26 10:30)


Posted by otama at 20:39│Comments(0)おすすめshop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。