2013年02月19日

ステーキ♪

ステーキ♪

先週の土曜日  北中城村にある 

ーステーキ ハウスー yamadayaさんに 行って来ました~食事

ステーキ♪
お友達が 働いている ステーキ屋さん♪赤

バレンタイン終わったので  頑張った身体へ ご褒美ですカクテル


私 いつも焼き加減は 『ウェルダン炎』 完全に火を通すんですびっくり
だけど とっても お肉 やわらかくて 超美味しかったアップ

おすすめ~ニコニコキラキラ 

3月からは ランチも始めるそうなので 

次はランチもいってみよ~食事楽しみ~おすまし

さつきサン ごちそうさまでしたm(__)m
また次も食べに行きますね~ピース



ステーキハウス  yamadaya さんの情報

北中城村島袋1493 1F

定休日 :火曜日   駐車場あり車

電話098-933-0480















同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

ステーキ屋さん♪
ステーキ屋さん♪(2013-07-15 10:17)

お花屋さん(^^)/
お花屋さん(^^)/(2013-02-25 20:39)

○珈琲豆焙煎工房○
○珈琲豆焙煎工房○(2012-06-26 10:30)


Posted by otama at 13:49│Comments(6)おすすめshop
この記事へのコメント
otamaさ~ん

お店紹介ありがとうございます。
ご褒美になってよかった~(*´∀`*)

和風はさっぱりとして美味しいですよね~!
お肉が柔らかいのが売りです(*^^)v

また、来てね^^/
Posted by デコデコ at 2013年02月19日 19:54
otamaさん

こんにちは

バレンタインお疲れさまでした

私もステーキ食べましたよ美味しいよね〜

今度は、ロブスタも美味しいから食べてみてね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年02月20日 11:49
デコデコさん こんにちは!

久々に ご褒美しました♪

和風さっぱり 最高でした(●^▽^●)/~♪

また 絶対行きますね★★★
Posted by otamaotama at 2013年02月20日 17:56
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

バレンタインの後は 打ち上げですよ~♪

おいしいステーキ食べて 元気モリモリです★

ロブスターも いいですね★

今度 食べてみよ(*^。^*)
Posted by otamaotama at 2013年02月20日 17:59
こんばんは~

 最近よくブログでお見かけするお店で気になっていました(*^^)v

 すっごいおいしんでしょうねぇ~

 お友達が働いているんですかぁ❤

 私も、今度行ってみたいと思います(*^^)v
Posted by lievelieve at 2013年02月20日 21:45
lieveさん こんにちは!

和風おろしにして 食べたので 
さっぱりしてて 美味しかったです(*^▽^*)/~♪

ぜひぜひ 行ってみてくださいヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年02月21日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。