てぃーだブログ › otamaのBiscuit › おすすめshop › カフェ & 雑貨屋さん

2013年01月09日

カフェ & 雑貨屋さん

カフェ & 雑貨屋さん

年末に 旦那さんと 親友の マツと一緒に 
うるま市具志川にある 

カフェ 『Kitchen mama』さんに行って来ました~食事

手作りハンバーグは マツが注文鉛筆

カフェ & 雑貨屋さん
手作りとんかつは 旦那さんが注文鉛筆

カフェ & 雑貨屋さん

私は ペペロンチーノを注文ハート

ペペロンチーノの写真・・汗
我慢できず 写真撮る前に食べてしまったタラ~がちまい言わザル

どれも美味しかった~アップラブ
やっぱり 好きだな~ハート

キッチンママさんの ブログ
http://kitchenmama.ti-da.net/

キッチンママさんの 帰りに雑貨屋さんへ車ぶーん
カフェ & 雑貨屋さん

うるま市勝連平安名にある

雑貨屋さん 『DECO DECO』さん音符オレンジ

行った時 閉店間際!?だった
カフェ & 雑貨屋さん
多肉植物も いっぱいよつば

お喋りばっかりして 店内撮るの忘れましたがタラ~
カフェ & 雑貨屋さん
購入したのは こちら

ガーデンピッグと クリスマスパック雪

クリスマスパックは お友達のkeeさんの 作品リボン
可愛いのいっぱい 入っていたアップラブ

keeさん ありがと~ニコニコ


デコデコさんのブログ
http://simai.ti-da.net/





同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

ステーキ屋さん♪
ステーキ屋さん♪(2013-07-15 10:17)

お花屋さん(^^)/
お花屋さん(^^)/(2013-02-25 20:39)

ステーキ♪
ステーキ♪(2013-02-19 13:49)

○珈琲豆焙煎工房○
○珈琲豆焙煎工房○(2012-06-26 10:30)


Posted by otama at 12:38│Comments(4)おすすめshop
この記事へのコメント
遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますね☆

キッチンママさん、気になります!!
ランチ行ってみたいと思います(#^.^#)

otamaさんのとこにも寄りたいと思っているのですが、なかなか時間が取れず(T_T)
近いうちにお伺いしますね~
Posted by 便すまママ at 2013年01月09日 22:42
便すまママさん♪

あけましておめでとうございますm(__)m

キッチンママさんおすすめです\(^o^)/
ほんと 美味しいですよ~(●^▽^●)/~★

近くを通る時にでも 
otamaに気軽にも立ち寄ってくださいね~♪

今年もヨロシクお願いいたしますヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年01月10日 14:49
こんばんは、
遅ればせながら
お店の紹介ありがとうございます。
keeさん、お友達だったんですね~知らなかったァ~!

明日はお友達マツさんのリニューアルopenですね。
この日は行けないけど、日をあらためて行こうと
思います。

otamaのとこにもお邪魔しますね~(*^^)v
Posted by デコデコ at 2013年01月12日 21:32
デコデコさん こんにちは!

keeさん お友達ですよ~♪

松のOPENに 来てくれてありがとうございましたm(__)m
2日間 私 副店長を勤めました(笑)

otamaの お店にもきてくださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年01月15日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。