てぃーだブログ › otamaのBiscuit › おすすめshop › ステーキ屋さん♪

2013年07月15日

ステーキ屋さん♪

ステーキ屋さん♪

こんにちはびっくり otamaですおすまし

ランチに 北中城村島袋にある
ステーキハウス 『yamadaya』さんに行ってきました~♪赤

ステーキ屋さん♪

親友のマツが 食べたのは ステーキとエビフライのやつ~音符オレンジ

ステーキ屋さん♪

私は 和風グリルチキン食事

ステーキ屋さん♪

旦那さんは 和風ハンバーグ食事

チキン ふっくら ジューシーで美味しかったアップラブ
大根おろしで さっぱり~ニコニコ

また行こ~ ^m^


飲み放題プランや 女子会プランもあるそうですよ~アップ

ぜひ 行ってみてくださいね~♪赤




同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

お花屋さん(^^)/
お花屋さん(^^)/(2013-02-25 20:39)

ステーキ♪
ステーキ♪(2013-02-19 13:49)

○珈琲豆焙煎工房○
○珈琲豆焙煎工房○(2012-06-26 10:30)


Posted by otama at 10:17│Comments(2)おすすめshop
この記事へのコメント
otamaさん こんばんは

行ってきたんだ~ありがとうございます。
私も、和風グリルチキン好きです。
皮のカリカリがいい感じですよね~(*´∀`*)
(o・・o)/~めんそ~れ~(*^^)v
Posted by デコデコ at 2013年07月16日 22:40
デコデコさん こんばんは!

お肉が 食べたくてデコデコさんの帰り行って来ました!

グリルチキン ジューシーで メッチャ美味かった~♪

また行きますね~(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2013年07月17日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。