てぃーだブログ › otamaのBiscuit › おすすめshop › グリーン&ペットショップ

2011年11月07日

グリーン&ペットショップ


沖縄市美里にある

グリーン&ペットショップのお店

『サンバース』

さんに行って来ました


仔犬販売から、金魚などのお魚

植物

園芸用品

Zakkaなどなど…

色々販売してます

お店も広いし、駐車場も広いので、
ゆっくり楽しめるし
癒される店内です


otamaにある植物なんですが
お客様に『この植物どこで買ったの
って聞かれるんですが…こちらの
『サンバース』さんで購入したものですよ

なかなか他では手に入らない植物があります

広いので写真もホンの一部ですが紹介しますね

ブラックプードルは
サンバースの看板犬

『さきチャン』です

最初見た時は
あまりに大きさに
ビックリw(☆o◎)w

スタンダードプードルかな〜

おとなしいし可愛いですよ


植物の写真は今日買ったもの

クリスマスが近くなってきたので

ツリーにしよかと


サンバースのオーナーさん『ぷーば』さんとは最近知り合いました


ぷーばさんは、一言で言うと
天然チャンです

可愛いくて面白いです

孫がいるように見えません

名古屋出身と初めて知りました

名古屋美人です

娘さんも一緒に働いてて、似てます


『サンバース』の詳しい情報

美里のサンキューの斜め向かい

blog
http://doggy3poohba.ti-da.net/

皆さんも是非行ってみて下さいねぇ〜


同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
おすすめのお店♪
おすすめのお店♪(2016-05-26 12:14)

ステーキ屋さん♪
ステーキ屋さん♪(2013-07-15 10:17)

お花屋さん(^^)/
お花屋さん(^^)/(2013-02-25 20:39)

ステーキ♪
ステーキ♪(2013-02-19 13:49)


Posted by otama at 19:09│Comments(2)おすすめshop
この記事へのコメント
わお!! こんなに素敵に紹介していただき感激です

  先日はお休みのところお越しいただきありがとうございました

  とってもうれしかったです

   おみやげのラスクもみんなでおいしくいただきました

   明日から 長い間留守にしますが

    帰ってきたら またビスケット買いにいきますね

     今日のお花の競りにて一足早いポインセチアが入荷しました

      とってもかわいいのでまた遊びに来てやってください

          それでは これからもよろしくお願いします

              ぷーば

    

   
Posted by ぷーばぷーば at 2011年11月08日 21:45
ぷーばさん

こんにちはo(^-^)o

里帰り楽しんで来て下さいね~


ポインセチアも近々見に行きますね


こちらこそ宜しくお願いします
Posted by otama at 2011年11月09日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。