てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › もずく料理

2014年04月24日

もずく料理



こんばんは~♪ otama です(*^^*)

もずく祭りで買った『もずく』を使って
色んな料理作ったよ~p(^-^)q













今が旬のもずく おいし~(〃ω〃)笑



同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 20:12│Comments(2)料理
この記事へのコメント
さすがです。

全部美味しそうですねぇ (^^)/

この間は無理な注文ましてすみません。m(__)m今度はお店に伺いマスね♪
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2014年04月27日 20:25
tomoちゃん♪

この前の 女子会・イベント参加 おつかれさまでした~♪
また 楽しみましょ~ね~ヽ(^o^)丿

たくさんのご注文も ありがとうございました(^_-)-☆

また イベント出る時 教えて下さいね(^^)/~~~
Posted by otamaotama at 2014年04月29日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。