てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › ★ うち ごはん ★

2013年11月12日

★ うち ごはん ★

★ うち ごはん ★

こんにちはびっくり otamaですおすまし

昨日の 我が家の うち ごはんです食事

お友達から頂いた かぼちゃと シークヮーサーで。。♪赤

かぼちゃはソテーして。。

シークヮーサーは メインの鶏肉のハーブ焼きの ソースの中にも入れて
さっぱり仕上げたよ~キラキラ 

じゃはな~野菜美味しくいただきました~アップ
ありがとねニコニコサクラ




同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 12:17│Comments(2)料理
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

otamaさんみたいなお嫁さんが、欲しい〜わ〜

クーポありますか〜??
クーポさんから、営業の電話がありましたよ〜

いつも、otamaさんからもらって、店内に置いてますってユンタクしたよ(笑)
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年11月13日 15:42
ないちゃ~嫁さん こんばんは♪

クーポ。。すいません。。店内にないです(T_T)

電話あったんですね~

クーポの 皆さん、とっても優しいですよ~ヽ(^o^)丿~★
Posted by otamaotama at 2013年11月13日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。