てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › トマト缶 使い切りました!

2012年08月09日

トマト缶 使い切りました!

トマト缶 使い切りました!

おうちの晩ごはんお箸

業務用の 大きいトマト缶(普通のトマト缶の6倍くらい)
使い切りましたびっくり

最後はミートソース食事

トマト缶 使い切りました!

いつも作るミートソースレシピではなくて・・

落合シェフのレシピを参考に作りましたコレ!

『真実のミートソース スパゲッティ』 名前からしてカッコいいおすましキラキラ 

画像からは わかりにくいかと思いますが
ひき肉が 大きくゴロゴロ入っていますびっくり

肉も一緒に食べてるーって感じですニコニコ

落合シェフのレシピ 美味しいサクラ



同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 20:39│Comments(4)料理
この記事へのコメント
こんばんは、

いつも、よだれを我慢しつつ晩御飯の写真拝見しています。
今日の晩御飯の写真、おいしそうというより、美味しいでしょう。

できましたら、赤ワイン、フルボディーがいいな~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年08月10日 02:27
ぽんぽこりんさん こんばんは!

otamaのブログ 訪問いつも ありがとうございますm(__)m

晩ごはんは 1日の中でも ホッとする時間ですよね(●^o^●)

この時間 とっても好きなんですよ★★★

お酒は あまり飲めないのですが

美味しい 赤ワインがあれば 教えてくださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2012年08月10日 19:36
ビスケットも好きですが、 うちの晩ご飯シリーズも楽しみにしてます。

どれも美味しそうでヨダレたらしながら 見てますよ。

どっかのカフェの写真だと言っても通用すると思うので・・・

私も食べたいので・・・

otama biscuitsの カフェ化計画とかないのかな?!(^^)!
Posted by mimamima at 2012年08月10日 19:39
カフェ計画していますよ~♪

でも まだまだ先の話ですけど・・

いつか 開きたいな~と・・このぐらいです!!

料理の 勉強もっともっとしてからですね\(◎o◎)/!

開くときは mimaさん ご招待しますね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年08月10日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。