てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › 塩こうじとベーコンのパスタ★

2012年07月01日

塩こうじとベーコンのパスタ★

塩こうじとベーコンのパスタ★

今日のおうちご飯食事

●塩こうじとベーコンのパスタ

以前から気になっていた調味料びっくり

『塩こうじキラキラ 

使ってみましたコレ!

味がいつもより まろやかで美味しかったな~おすまし




同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 20:39│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは、

すてきなお家ご飯ですね。塩こうじ、ブームですからね。

お料理が上手なのでいずれカフェなど開く御予定ですか?

頑張ってください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年07月05日 11:49
ぽんぽこりんさん こんにちは♪

塩こうじブームですよね~(*^_^*)

何十年先になるか わかりませんが・・・

開きたいです!!!

もっともっとお料理の事 勉強します!

頑張りますね~(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年07月05日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。