てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › 焼きネギと豚肉の甘辛炒め

2012年02月23日

焼きネギと豚肉の甘辛炒め


今日のおうちご飯


メニュー

●焼きネギと豚肉の甘辛炒め

●白米

●じゃがいものニンニクしょうゆハーブ焼き

●おふとキュウリの酢の物

●ほうれん草の味噌汁


暑くなったり寒くなったり‥
体調を崩さないようにガッツリ食べたいと思います


同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 20:35│Comments(2)料理
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちわ

ビスケットおいしかったよごちになりました

いつも、夕飯
おいしそう〜( ̄ー+ ̄)
うちにも作ってほしいな

野菜情報は、とーすぎだョ知花近くは、行ってみますねありがとう〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年02月24日 15:07
こんにちわ!ないちゃ~嫁さん

ご来店ありがとうございます♪

八百屋遠かったですよね(^_^;)

よく行く八百屋さんはお家から近い八百屋さんなので^^;

知花の野菜も上等ですよ(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年02月24日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。