てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › じゃがバター♪

2012年01月30日

じゃがバター♪


さっそく
『じゃがバター』にして食べましたよ〜♪

バターと粗塩をふって。。。

ほっくほくで美味しぃ


同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 13:52│Comments(4)料理
この記事へのコメント
お昼食べたばっかりなのに~~~
・・・・美味しそう~~
Posted by ★月☆ at 2012年01月30日 13:59
★月☆さん♪

コメントありがとうございます

自分で掘った、じゃがいもだから
さらに美味しく感じます
(*^m^*) ムフッ
Posted by otama at 2012年01月30日 14:03
otamaさん

こんにちわ(^o^)/

来店、珈琲豆とお裾分けじゃがイモありがとう\(^_^ ) ( ^_^)/

私もじゃがバターしますぅ〜食べるの楽しみ( ̄ー+ ̄)
新年会♪は、他の集まりと重なって不参加(;_;)
6月予定の女子会は、一緒に楽しみましょうね〜♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年01月30日 16:36
ないちゃ~嫁さん♪

こんにちはo(^-^)o

珈琲豆焙煎とカップシフォンありがとうございました

新年会参加できず…すいません

今度は6月ですね
了解しました
Posted by otama at 2012年01月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。