てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋さん♪

2011年12月26日

雑貨屋さん♪


うるま市勝連にある

『DECO DECO』さんに行きました

今年いっぱいはクリスマスツリーを飾っているそうなので
目印にして下さいね


新しく雑貨も増えてて、
リネンの洋服や
デコペン
ホーローも種類がいっぱい
キャラクター物もあり可愛いですよ
お子さんのプレゼントにもオススメです


デコデコさん、今年も色々お世話になりました

ありがとうございました
m(*^∇^*)m


デコデコさんブログ

http://simai.ti-da.net/


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 21:35│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんわ(^o^)/

楽しい休日をお過ごしですね♪♪o(^o^)o♪♪
hinata cafeさんでバッタリ逢ってビックリ!(°皿°)
運命♪ですね(笑)

私もデコデコさんのショップ行きたかったですぅ( ̄ー+ ̄)

可愛いい雑貨が増えてますね楽しそっ\(^_^ ) ( ^_^)/
otamaご夫妻
楽しい休日を……。

また、お邪魔しま〜す♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年12月26日 21:59
otamaさ~ん

ないちゃ~嫁さんとバッテリ会うなんて
すごい確率ですよね~(#^.^#) 運命です!

今日はご来店(=^0^=)ありがとうございました。
お土産までいただいちゃって(*≧m≦*)よろこび~!
お店をステキに紹介してくれて感謝です。

こちらこそ、お友達になってくれてありがとうございます。
来年も”笑”でよろしくおねがいしますね~(*´∀`*)
Posted by デコデコ at 2011年12月26日 23:09
ないちゃー嫁さん♪

ばったり会うんだから運命ですよ(*^^*)

雑貨増えてましたよ~!

欲しいのがいっぱいあって迷っちゃいました(>_<)

フタ付きコップを2個購入しました(^з^)-☆

可愛いですよo(^o^)o

休み満喫してるけど大掃除しなきゃ(;´д`)です゜。
Posted by otamaotama at 2011年12月27日 09:08
デコデコさん♪

スゴい確率ですよね!

デコデコさんの所行くと楽しくて
ゆんたくが止まらないです(^з^)-☆

また、来年も『笑』でいきましょうね(*^∇^*)

良い年末を過ごして下さいねぇ(^_^)/~~
Posted by otamaotama at 2011年12月27日 09:14
こんにちは☆
ぅわ~!!
可愛い小物がいっぱい*^^*
テンション上がりますよね~!!
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月27日 13:06
和風すぱげっち
未知香える♪さん♪

こんにちは(^-^)

可愛い小物ってテンション上がりますよね~☆

見てるだけでも癒しです(*^∇^*)
Posted by otamaotama at 2011年12月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。