てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋 DECO DECO

2012年06月12日

雑貨屋 DECO DECO

雑貨屋 DECO DECO 雑貨屋 DECO DECO

6月10日(日)のデコデコさん主催のイベント

『えんがわ 掘り出し市』に行ってきましたよ~車ぶーん

以前、来店した時よりも売り場が 2倍ぐらいになっていて
雑貨屋 DECO DECO雑貨屋 DECO DECO

可愛い雑貨が、さらに増えてましたよ~♪赤
雑貨屋 DECO DECO
多肉植物の種類も、豊富にそろってて癒されましたふたば
めちゃ可愛い~ハート

デコデコさんオリジナルのコーヒーも美味しかったですアップ
クッキーも最高GOODウマいニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ 

お客さんたくさんで、少ししかお喋りできなかったですねぐすん

また、行きますね~おすましイチゴ

デコデコさんブログ
http://simai.ti-da.net/





同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)


Posted by otama at 12:28│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
otama さ~ん

こんばんは(姉)です(*^^)v

DECODECOがかっこよく見えます。
お店紹介ありがとうございます。
来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)
otama 夫妻にホットしました。

第2弾 も出来るよう頑張りま~す(*^^)v
Posted by デコデコ at 2012年06月12日 23:44
イベントお疲れ様でした~m(__)m

こちらこそ、楽しい時間、癒しの時間でした(*^▽^*)

また、お邪魔しますね♪

第二弾も、楽しみにしてます\(゜▽\)(/▽゜)/★
Posted by otamaotama at 2012年06月13日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。