てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋さんOPEN

2012年12月06日

雑貨屋さんOPEN

雑貨屋さんOPEN

お友達の雑貨屋さんが リニューアルオープンしましたくすだま

『(OPEN)待ってました~アップコレ!キラキラ 』 という感じですニコニコ


雑貨屋さんOPEN

種類豊富な ビーズ達や 
雑貨屋さんOPEN雑貨屋さんOPEN

色んなジャンルの作家さんたちの 可愛い作品が 並んでますよ~チェリー

クリスマス用品も 並んでて 気分が高まりますよアップ
雑貨屋さんOPEN

私も 欲しかった物を 購入びっくり

私服が 暗めのが多いので ruruさんが 作った 明るいネックレスで
気分を高め

色んな所に 行くようになり カードが増えたので カードケースを購入
ruruさんと 同じぐらい 
大好きな作家さんmimaさんが作ってくれたカードケースラブ

大切に 使わせていただきますヒミツ♪赤

雑貨屋さん 『handmade  & beads shop moca*ruru』の詳しい情報

沖縄市山里3-1-18

☎098-987-7722

ブログ http://moca.ti-da.net/




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 19:54│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんばんは お買い上げありがとうございます。

今日は 美容室に行って超お上品になった(見た目だけ・・) バロンも
一緒にmoca*ruruさんに 行ったんですよ~。 フサフサでシャンプ~の
香りもして・・  1年で1番綺麗なバロン見せたかったです。。

会えなくて残念でしたが・・ また お店に遊びに行きます(^^♪
Posted by mimamima at 2012年12月06日 23:20
あいっ!いつの間に??
ちょっと、慌てて撮った?(笑)
撮ってるとこ見てないからさぁ。。

来るたんびに、載せてもらってありがとうねぇ。。♪

そうそう、来てたさぁ、あの後・・・mima & バロン♪
ホント、お上品だったよ♪バロン☆


差し入れも、ありがとう~♪
Posted by カメカメ at 2012年12月06日 23:53
mimaさん こんばんは!

otamaも 会えるかな~と思ってたんですけど・・

バロンさんにも 久々に 会いたかったです(>_<)。。

また バロンさんに会えるの楽しみにしてます!

カード入れも 早速使わせてもらってます★
可愛い(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2012年12月07日 19:34
ruruさん こんばんは!

写真・・ふふふ  

防犯カメラしかけといたので
そこからの 画像です(笑)

otamaも もっとゆっくりしたかったです(>_<)。。

年末 少し長く休みをとる予定なので
その時 ゆっくり遊びにいきますね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年12月07日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。