てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋 10%off

2011年12月13日

雑貨屋 10%off


お友達の雑貨屋さん

沖縄市山里にある

『moca*ruru』さんへ

昨日行って来ました

12月12日(月)〜28日(水)まで

全品10%offしてますよ〜

クリスマスプレゼントや、
今年頑張った、自分へのご褒美にもオススメ


私も前から欲しかった
ボックスティッシュカバーをGet

置き型*掛け型、両方できるので
場所も有効に使えるから便利

柄も可愛いから好き

ティッシュが入る大きさも書かれてて、こうゆう細かい気づかいも嬉しいですね

さっそくティッシュ入れて使ってます
( ^_^)/□


運が良ければ
笑顔も可愛い(*^_^*)
こども店長が店内を案内してくれますよ

モカ*ルルさんの詳しい情報

ブログ
http://moca.ti-da.net/


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 12:50│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんばんは otama さん

otamaさん好みのがあるか心配でしたが、お気に入りが見つかって

良かったです。クリネックスも入りますって書いてますが・・・

すみません。最近大きいサイズも出てきてるようです。

スリムタイプなら全般的にOKだと思うのですが・・・

お買い上げあがとうございました。(*^_^*)
Posted by mimamima at 2011年12月13日 22:25
こんばんわmimaさん♪

ティッシュのサイズも色々出てるんですね

ちなみに私が使ってるティッシュは
毎回、エルモアPIKO
(PIKOが入ると知り即買いです)

mimaさんが作ってるボックスカバーとサイズが一緒だったのでラッキーです

mimaさん
ありがとぉ
Posted by otama at 2011年12月13日 23:29
otama ちゃん♪ご来店、嬉しゅうございますた♪

次なる道は、お笑いだな(^。^♪

ひとりの時、何をしてるのか?
どんな行動しているのか?
どんな顔しているのか?
・・・なんか、想像できるんだけど・・・
見てみたい♪
otamaに行くときは、外から観察してから
店内に入ろ~っと!

結納金、そろそろ貯まったんで準備ヨロシク☆
はっさ、忙しくなるさぁ~(笑)
Posted by RU*RU at 2011年12月14日 09:41
ru*ruさん♪

お笑いトリオで
今度ネタ帳、用意しときますね

私の行動気になりますか

( ̄ー+ ̄)ふふふ。。。

だいたい漫画読んでます
オタクです(暗)

結納金待ってました

でわ、私も花嫁修行から帰ってきます
Posted by otama at 2011年12月14日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。