てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 料理 › 鶏のほろほろ煮☆

2011年12月09日

鶏のほろほろ煮☆


おうちの晩ごはん♪


今日のメニュー☆

●鶏のほろほろ煮

●雑穀米

●具だくさん野菜スープ

圧力鍋だから夕飯も早く出来上がって助かる

…でも圧力鍋…少しばかり重い

あとワンサイズ小さめ買いたいな…




同じカテゴリー(料理)の記事
アイデアレシピ①
アイデアレシピ①(2015-06-12 17:59)

もずく料理
もずく料理(2014-04-24 20:12)

*おうちごはん*
*おうちごはん*(2013-01-31 20:39)

 BLTバーガー
 BLTバーガー(2013-01-22 20:33)


Posted by otama at 21:03│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんばんは


お料理も上手なのですね。(^u^) こちらも食べたい~。 

明日 出没予定です。。  もしかしたら オープン前から

ドアにへばりついてるかもです。 イチゴのビスケットだけでも5つは

欲しいです。 後 +αで・・・   ホントは 多肉さんも欲しいけど・・・

枯らし王なので見るだけにします。。
Posted by mimamima at 2011年12月09日 22:28
mimaさん♪

(爆笑)

おっと失礼しました

朝から大笑いしてしまいました

おはようございます

いちごキープして置きます
(≧ω≦)b

mimaさんが来るの楽しみ
Posted by otama at 2011年12月10日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。