てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › 多肉植物。。。

2011年12月08日

多肉植物。。。


こんばんわo(^-^)o

新しく追加で

『バケツde多肉植物』

作りましたよ



寒くなりましたね

風邪をひかないように
温かくしてオヤスミ下さい


同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)


Posted by otama at 21:54│Comments(4) handmade
この記事へのコメント
otamaさん

やっとの事でお邪魔いたしました。
今日は、リース作りが控えてたので
慌しく帰りましたが・・・。

今度ゆっくり伺います。

本日のスコーンおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

また、リース作りの宣伝ありがとうございました。

お陰様で楽しいリース作りが終えました。
Posted by デコデコ(妹) at 2011年12月08日 23:15
デコデコ(妹)さん♪

クリスマスリース作りお疲れ様でした
(o~-')b

otamaのお菓子も食べてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

私も次回は参加したいです
(*^_^*)
Posted by otama at 2011年12月09日 08:18
otamaさん

おはようございます(^o^)/

フラにラスクの差し入れしましたよ〜♪
みんな、美味しい〜ね〜
喜ばれましたョ( ̄ー+ ̄) ありがとう♪

otamaさんの同級生のNさん
ラスク大好きで、2袋を一人で食べていたそうです(*_*)
やめられない♪.とまらないotamaさんのラスク♪状態だったはずね(笑)


多肉ちゃん、可愛いいね〜♪
寒くなってるから
お互い、体調に気をつけましょうね(^_-)-☆
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年12月09日 08:34
ないちゃ~嫁さん♪

やめられない
止まらない
良いですねぇ

ラスク喜んでくれて嬉しいです

こちらこそありがとぉ~です

今日も雨降って寒いですね
体調管理、気をつけましょうね
Posted by otama at 2011年12月09日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。