てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › *エコクラフト教室*

2012年07月31日

*エコクラフト教室*

*エコクラフト教室*

うるま市勝連平安名にある 手作り・雑貨の店

『DECO DECO』さんのナイトショップに花火
先週土曜日 お仕事を終えて 行ってきました車ぶーん

以前から 『クラフト教室に 行くね~アップおすまし』と 言ってて
やっと 行けましたチョキピカピカ

飲み物と お菓子もついてて 楽しみながらの作業♪赤

ほぼ 初めて作る私・・閉店1時間前・・間に合うか・・といいつつ
コーヒーやお菓子に 手がのびる私・・パー汗(美味しかったラブ

*エコクラフト教室*

出来上がったのがこちら上

手のひらサイズくらいの ミニ小物入れ音符オレンジ

私思ったより 上手に仕上がったピース

教えてくれる 先生が良かったからだねベー

無心になって作ってたな・・楽しかったしびっくり

出来上がった達成感が また良かったコレ!キラキラ 

デコデコさんでは
エコクラフト教室以外にも 消しゴムはんこ教室もやってますよおうち
お子さんの 夏休みの工作や 自由研究など 親子で楽しめるハンドメイドですサクラ

 
皆さんも足を運んでみてくださいね~チェリー

お問い合わせ
090-4470-9464

ブログ
http://simai.ti-da.net/

デコデコさん ミーコさん 教えてくれてありがとうございました~ヒミツ
とっても 楽しかったですアップニコニコキラキラ 




同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)

棚づくり(・o・)
棚づくり(・o・)(2012-02-27 19:49)


Posted by otama at 15:05│Comments(2) handmade
この記事へのコメント
こんばんは Otamaさん

クラフト上手に仕上がってるじゃないですか~ 縁なんて私が作るのより綺麗ですよ。
オーダーしないで、習いながら自分で作ってみたらいいのでは…?と思いましたよ。
Posted by mima at 2012年07月31日 19:27
mimaさん こんばんは!

いやいや、教えた人が上手だったからですよ~♪

otamaは 色んな事に ちょこっとだけ
挑戦するのが好きなのです~!(^^)!

いつも、少しカジッて終わる事が多いです(^_^;)

私が出来ないもの・・細かい作業です!!

今回のは 手のひらサイズの小物入れだったから
できたものの・・

私センスも無いもので・・(T_T)

mimaさんに 作ってもらいたくて お願いしたのです!!

どうぞ、ヨロシクお願いします(#^▽^#)
Posted by otamaotama at 2012年07月31日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。