てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › お菓子を焼く型を使って★

2012年05月07日

お菓子を焼く型を使って★

お菓子を焼く型を使って★

お菓子を焼く時のアルミの型を使って、多肉植物の寄せ植えを作りましたサボテン

皆さんは、G・W楽しく過ごせましたでしょうか~はてな

otamaは、お仕事が押してたのでどこにもいけず・・・ぐすん
お店で、コツコツ作業してましたダッシュ汗
次の休みは、のんびり過ごしたいと思う今日この頃ですおすまし


明日から、otama通常営業ですピース




同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)

棚づくり(・o・)
棚づくり(・o・)(2012-02-27 19:49)


Posted by otama at 12:17│Comments(4) handmade
この記事へのコメント
おつかれさま~☆
先週はおじゃましました!
コーヒーありがとう☆
飲みやすくておいしかった~^^*

biscuit!会社の人にもおすそ分けしたんだけど
おいしい~って食べてたよ☆
おいしくて、ちび達の分って買った分も全部食べた(笑)
今度ちび達も連れていくね~!
騒がしくなること間違いなしだけど^^;
Posted by ぴな。 at 2012年05月07日 13:39
ぴな。先週来てくれてありがと~(*^▽^*)

会社の人にも、紹介してくれてありがと★★★

ちびチャン達も、いつでもつれておいで~\(゜▽\)(/▽゜)/
一緒に騒ごう♪騒ごう(^o^)丿!(^^)!
Posted by otamaotama at 2012年05月07日 16:56
こんばんは

可愛いい~ナイスアイデアです!
母の日が近いのでプレゼント用にもいいかも~です!
デコデコも何か考えねば~フムフム
Posted by デコデコ at 2012年05月08日 00:05
デコデコさん、こんばんわ

小さめのお菓子の型があったので、多肉のお家にしちゃいましたよ(*^▽^*)

母の日近いから、色々考えます~ヽ(^o^)丿

楽しいですよね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年05月08日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。