てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 雑貨屋さん(^O^)

2011年11月01日

雑貨屋さん(^O^)

先週オープンしたばっかりの

手作り・雑貨のお店

『DECO DECO』さんに行ってきましたよ


店内は、クラフトバッグや、消しゴムはんこ
アロマ、アンティーク雑貨
など色々あります


カウンターやテーブル
棚も手作りで作ってて可愛いですよ

店員さんも姉妹でやってるんですが、
すごい話しやすく
楽しいです

エコクラフト教室や
消しゴムハンコ教室もやっているそうですよ

新しいお店なので皆さんも行ってみて下さいね


デコデコさんの詳しい情報


場所*うるま市勝連平安名2909-1番地

tel*090-4470-9464

月曜〜土曜13〜18時
定休日(日曜*祝日)

ブログhttp://simai.ti-da.net/




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 19:48│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんわo(^o^)o

ビスケットおいしかったですごちそうさまでした(*^^*)

DECO DECOさんのブログから新商品見ましたか?!
画像8♪
カレンダー可愛いいです。
見てみてね(^_-)/
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年11月01日 22:04
otamaさ~ん

ご来店ありがとうございました。m(__)m
お店の紹介もしていただいて感謝です。(^^人^^)

しかし、顔が変形するのではと思うほど笑いました。(^。^)
mumuさんとの会話がかなり面白かったです。
あまりの楽しさに、ラジオ放送の事、聞きそびれてしまいました。

あす、開店一番乗りで、お邪魔しますね~!
Posted by デコデコ at 2011年11月01日 22:39
ないちゃ~嫁さん♪

otamaに来店ありがとうございます

デコデコさんのブログも見てみますねぇ

マシーンも見に来ますね
\(◎o◎)/
Posted by otama at 2011年11月02日 08:15
デコデコさん♪

こちらこそ楽しかったです
( ^_^)人(^_^ )

また、ゆんたくしましょうね


otamaの来店も楽しみにしてます
Posted by otama at 2011年11月02日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。