てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › 育ててます(^O^)

2011年10月27日

育ててます(^O^)


多肉植物育ててます
(^_^)v


早く新しい芽出てこないかなぁ〜

楽しみ


同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)


Posted by otama at 12:35│Comments(4) handmade
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちわo(^o^)o

先日、mumuさんのお店に行って来ましたよ♪

ビスケットサービスしてもらいました! otamaさんのお・か・げかな?!
ありがとう〜♪

喜神のKさんがコーヒーを試飲して、おいしかったと喜んでましたよ!
嬉しいですね(*^^*)

多肉ちゃん、大量生産してますね〜成長段階が可愛いいよね(^_-)-☆
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年10月27日 15:55
ないちゃ~嫁さん♪

otamaのおかげですね
( ̄ー+ ̄)笑


mumuさんも、『ないちゃ~嫁さん来た』って喜んでましたよ

喜神のkさん、コーヒー美味しいと喜んでもらえて
otamaも嬉しいです

多肉も可愛いんですよね~
(*^_^*)
Posted by otama at 2011年10月27日 18:10
初めまして★
ビスケット大好きなんですけど、ビスケットってカフェとかケーキ屋さんにはなかなかないんですよね-(;∀;)笑
今度買いに行きます~
Posted by siori at 2011年10月28日 07:48
sioriさん♪

コメントありがとうございます


『ビスケット』なかなか置いてないかもですね

sioriさんのご来店心よりお待ちしております
o(^-^)o
Posted by otama at 2011年10月28日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。