てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 雑貨屋さん › 可愛い雑貨屋さん♪

2011年10月17日

可愛い雑貨屋さん♪

沖縄市山里にある雑貨屋

『moca*ruru』

さんに行って来ました


店内は手作り感たっぷりの白を貴重にし、


ディスプレイも凄い考えてあって

商品も、お客さまが見えやすいように工夫されてます


ビーズの種類も豊富で、1個からも
購入できて

ビーズアクセサリー作ってみたい方も
手軽に買えるお値段なので
オススメです

他にも、作家さん達が作った作品もいっぱい並べられていて

ネックレスやピアス

クラフト雑貨や、布物、バック、
多肉植物など…


ひとつひとつ温もりがあって

可愛い作品達です


『moca*ruru』さんの場所など…

沖縄市の山里交差点から
だるま食堂を過ぎ

100m行った左側です(右側には給油所があり、その真向かいです)

球陽高校まで行かない所ですよ〜


営業時間*11時〜5時半まで

定休日*日曜日、祝祭日

tel*098-987-7722

blog*http://moca.ti-da.net/


いつもカンプ〜する時、輪ゴムでしていた私…
『シュシュ』で女を少しずつとりもどすぞ

コースターも買った

このコースターに紅茶やコーヒー置いたら
さらに美味しくなるんだろうな〜

いや、なるね


ruruさん、お喋り楽しかった

時間を忘れて
凄い長い時間話ししたのに、また外に出ても話止まらず
超ウケてしまった

今度は車の後ろ、片付けておくので
そのまま乗って下さいね〜

連れ去りに来ます(笑)




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 21:33│Comments(5)雑貨屋さん
この記事へのコメント
otama ちゃん♪久しぶりに会えて
RU*RU はチョー嬉しかったさぁ^^♪
ハートに火がついてるのに
今日は、油を注がれたような・・・ファイヤーーー
また、熱く燃えるRU*RU であった。。

あいや~もう~、こんなに宣伝してもらって・・・
飴玉の効果がでたのか?

今日はたくさんの意外なことが分かって
おっどろきぃ~~~でした。

では、また。
バーイ☆テンキュウ
Posted by RU*RU at 2011年10月17日 22:28
あ、言い忘れた!

写真撮るのじょーずだね♪

きれいに撮れてるぅ~
Posted by RU*RU at 2011年10月17日 22:31
こんばんは

otamaさんって  お料理の方もお上手なんですね^^

スコーンもおいしいし  羨ましいです。

参考にさせていただきます^^
Posted by silksilk at 2011年10月17日 23:16
ru*ruさんへ♪

今日ありがと~です
m(_ _)m

貰った飴玉効果が出てきましたね

次は…写真家になろうかな
(すぐ調子にのるタイプ)笑

またru*ruさんに会いに行きますね

それまで…

バーイ*テンキュ
(とんねるずって分かったんですねぇ
さすがっす)
Posted by otama at 2011年10月17日 23:18
silkさんへ♪

こんばんわo(^-^)o

料理まだまだ勉強中です

いつも、作るものだから…何作ろうか毎日
迷うんです

だから、迷ってる時間もったいないから
冷蔵庫にある材料みて

料理本を手に取って食べたいのチョイスして作ってますよ
Posted by otama at 2011年10月17日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。