てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › カード立て*3*

2011年10月14日

カード立て*3*


カード立て*3*


coffee豆を描きましたぁ

あと、カップも


ひとつヒトツ手書きで描いているので、
アジがある作品になっています


ぜひ一度、手に取って見て下さいね〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)


Posted by otama at 12:27│Comments(2) handmade
この記事へのコメント
otamaさん
こんばんわo(^o^)o

カード立て可愛いいですね♪
手書きしてたのですね(*_*)すご〜い♪
美味しいビスケット作るだけあって、手先が器用なんですね(*^^*)

クーラーの水漏れなおりましたか??
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年10月14日 21:42
ないちゃ~嫁さんへ♪

こんばんわo(^-^)o

クーラーの水漏れ…まだ直してないです

少しずつ寒くなってきてるので

来年直そうかと思ってますよ~
Posted by otama at 2011年10月14日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。