てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  handmade › バケツde多肉植物☆

2011年09月21日

バケツde多肉植物☆

バケツの形が好きなので

バケツを作り
多肉植物を飾りました〜

手のひらサイズくらいで

テーブルの上や

玄関

ちょっとしたスペースにも置ける

プレゼントにも
オススメ

今日からotamaにて販売します


同じカテゴリー( handmade)の記事
。。雑貨屋さん。。
。。雑貨屋さん。。(2012-07-31 15:26)

多肉植物(*^_^*)
多肉植物(*^_^*)(2012-03-27 19:20)


Posted by otama at 12:19│Comments(2) handmade
この記事へのコメント
こんばんは
アワセde手作り市でご一緒させて頂いたmimaです。
その節はクラフトBOXお買い上げありがとうございました。
可愛らしい他肉さんですね。欲しいけど枯らし王なので…近々他肉ではなくスコーンの方を手に入れに行きたいと思います。
Posted by mima at 2011年09月22日 21:41
mimaさんへ♪

こんばんわ~

お久しぶりです

こちらこそ『アワセde手作り市』の時、お世話になりました
クラフトBox大切に使ってます

mimaさん気軽にお店の方にも来て下さいねぇ~
Posted by otama at 2011年09月22日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。