2011年07月20日

milk bowl

milk bowlさん1周年おめでとうございますo(^-^)o
先週のイベントにotamaのビスケットも販売してくれて、ありがとうございました〜(≧ω≦)b

店内も凄く可愛くて、友達と1時間(時間を忘れるくらい)まったりとお喋りしながら、雑貨を見てました( ^_^)人(^_^ )
田本さんと、お友達の人も、お話ししやすく楽しかった〜(*^m^*) ムフッ

玉が購入した雑貨です
他にも色んな雑貨があって…Uh〜…全部ほしいっ(>_<)

また買いにいきま〜す



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
人気の雑貨屋さん♫
人気の雑貨屋さん♫(2015-11-19 21:30)

雑貨屋さんオープン
雑貨屋さんオープン(2015-03-02 16:59)

 かご(*^_^*)
 かご(*^_^*)(2013-01-07 21:11)

雑貨屋さんOPEN
雑貨屋さんOPEN(2012-12-06 19:54)

雑貨屋 DECO DECO
雑貨屋 DECO DECO(2012-06-12 12:28)


Posted by otama at 12:39│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
milk bowl たのしかったね~!!
また一緒行こう(^^)

今日あさごはんにビスケットいただきました!!

あっためてメープルかけて‥

うまうま~だったよ~^^
Posted by 白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~ at 2011年07月24日 20:47
朝からビスケット食べてくれてありがとぉ~(*^_^*)

milk bowl楽しかったね(*^m^*)

また近々行こ~
Posted by otama at 2011年07月24日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。