2014年02月02日

女子会♪

女子会♪

こんばんはびっくり otamaですおすまし

先週の 土曜日 女子会でした~アップ

北中にある 和食 『 樂 』 さん♪赤

私の 知り合いのお店です音符オレンジ

和食なら 絶対 ここ 『 樂 』ですサクラ

おすすめ~\(゜▽\)(/▽゜)/


女子会♪

女子会♪


女子会♪

女子会♪

女子会♪

女子会♪

私は 仕事終わってからしか 女子会に 参加できなかったので
写真は  同じ女子会メンバーの sk さんから コピーさせていただきましたm(__)m

誕生会したり~ ビンゴゲームしたり  いっぱいお喋りした~ベー

美味しい料理もいっぱい食べたし

とっても 楽しかった~アップニコニコキラキラ 

『 樂 』さん  ステキな 『 お・も・て・な・し 』
ありがとうございましたm(__)m


ランチにも 行ったことがあるんですが 

天ぷらも メチャクチャ美味しいので
皆さんも ぜひ 行ってみて下さいね~ニコニコ



同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 20:19│Comments(4) トモダチ☆
この記事へのコメント
otamaさん

女子新年会の予約ありがとうございました何回目かしら(笑)

楽しかったね

次回は、4月予定してます
参加よろしく〜

パン教室メンバーで、天ぷらを食べに行こうと計画中です

うるま市商工会青年部主催のイベントに参加される方は、集まってきてますか?

女子会メンバーあっちこっち聞いては、いますが、難しいね
よんな〜探してみるね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2014年02月04日 20:55
コラーーーー!!

写真泥棒>。<笑

次回はいっぱいお話しできるといいな♪
Posted by lumiere sklumiere sk at 2014年02月05日 20:20
ないちゃ~嫁さん♪

女子会楽しかったですね~\(^▽^)/

次は ビンゴ~っ!!言いたい(笑)

ぜひぜひ ランチの天ぷら 食べて~超美味しいから~(●^▽^●)

イベントも 皆さまのおかげで 少しずつ参加者増えてきてますよ~♪
ご協力ありがとうございますm(__)m
Posted by otamaotama at 2014年02月09日 20:58
lumiere skさん♪

みっかっちゃった(>_<)。。(笑)

次回 いっぱいお話しましょうね~ヽ(^o^)丿~♪
Posted by otamaotama at 2014年02月09日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。