てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › 珈琲豆焙煎工房

2014年08月18日

珈琲豆焙煎工房

珈琲豆焙煎工房

こんにちは! otamaです(^^♪

久々に行って来ました~♪

うるま市田場にある 『グッド カンパニー』さんへ~\(^o^)/

珈琲豆焙煎工房

いつも焙煎している珈琲の香りがなんとも言えないくらい

良い香りで~(*^_^*)♪


珈琲豆焙煎工房

オーナーさん夫妻 面白いので ゆんたく~してきました(笑)


珈琲豆焙煎工房

お店の前では 猫ちゃんが お迎えしてくれますヽ(^o^)丿

otamaの 珈琲豆も グッド カンパニーさんの

注文を受けてからの焙煎珈琲豆(オリジナル)なので

味も香りも 美味しいですよ~(●^▽^●)

今日も美味しいコーヒーありがと~です(^_-)-☆





同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)

友達の結婚式(^^)/
友達の結婚式(^^)/(2014-04-12 21:25)


Posted by otama at 15:58│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
otamaさ〜ん

グッドカンパニーの紹介ありがとうございます

面白い夫婦??芸人じゃないし〜違うし〜いつも、ゆんたくして笑わしてるみたいじゃん
まっいいか!

また、来てね

フリースタイルマーケットの出店者を探す応援団長ないちゃ〜嫁(笑)
ちばりますよ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2014年08月20日 00:03
ないちゃ~嫁さん♪

こちらこそ いつもいつも
たくさん色々手伝ってもらって感謝ですm(__)m

ないちゃ~嫁さんがボケで・・あれ?
ツッコミかな・・?(・_・;)

確認しに また お店よりますね~♪

フリスマの 応援団長~よろしくお願いしますヽ(^o^)丿笑
Posted by otamaotama at 2014年08月20日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。