てぃーだブログ › otamaのBiscuit › cafe › * hinata cafe *

2013年07月14日

* hinata cafe *

* hinata cafe *

こんにちはびっくり otamaですおすまし

先日・・・というより・・結構前・・

うるま市にある 『hinata cafe』さんに行って来ました~♪赤

同じ女子会メンバーである ヒナタさんサクラ

* hinata cafe *


私が食べたのは パスタ~食事
* hinata cafe *


旦那さんは カレー食事

* hinata cafe *


親友の マツは ロールキャベツ~食事

どれも美味しかった~アップニコニコ

最後に ケーキも食べた 皆違う種類のとって まわしっこしながら食べたよアップ

どれも超~美味しかったラブ


ヒナタさん また 食べに行きますね~♪赤
ごちそうさまでした(●^▽^●)

hinata cafe さんのブログ
http://hinatacafe.ti-da.net/




同じカテゴリー(cafe)の記事
おいしいランチ♪
おいしいランチ♪(2012-01-05 18:38)


Posted by otama at 12:17│Comments(4)cafe
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

イベントへ来店ありがとうございました

本部まで、ドライブどうでしたか?

隣りの方が、otama夫妻仲良しですね〜って言ってたよ

hinataさん、美味しいよね〜
コーヒーも、まいう〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年07月14日 17:36
otamaさん♪
今日イベント来てくれたんだぁ~(*^^*)
ありがとう~♪
でも「軟骨ソーキのタコライス」売り切れてたでしょ?ごめんね~(><)
要領が分からなくて。。(〃_ _)σ∥
後、人見知りだけど、勇気だしてラフラさんともお話ししたょ(笑)
楽しいイベントだった~♪
ヒナタカフェさん今度一緒に行きたいなぁ~♪(*^^*)
Posted by Kitchen mama at 2013年07月14日 20:50
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

本部ではなくて。。中南部です(^_^;)

イベントお疲れ様でした~♪

コーヒーもめちゃウマでした~(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年07月17日 19:10
Kitchenmamaさん こんばんは!

チキン南蛮も メッチャ好きなので(*^_^*)
美味しくいただきました~♪

Kitchenママさん すごい人気でしたね~★

初めてのイベントお疲れ様でしたm(__)m

カフェも一緒に行きましょうね~♪
(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年07月17日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。