てぃーだブログ › otamaのBiscuit › cafe › ラン♪ラン♪ ランチ♪

2012年08月21日

ラン♪ラン♪ ランチ♪

ラン♪ラン♪ ランチ♪
昨日 マツも一緒に ランチしてきました食事

うるま市具志川にある 『Kitchen mama』さんにお邪魔しました~♪赤

旦那さんと私は おススメのメニュー
『軟骨ソーキのタコライス』
ラン♪ラン♪ ランチ♪
マツは『チキン南蛮のタルタルソースset』

ラン♪ラン♪ ランチ♪

軟骨ソーキ とろとろ~ 歯なくても大丈夫!!(笑)
そのぐらい やわらかくて スパイシーで オイシイーアップ

スープも すごい好きハート旦那さんも絶賛キラキラ 

マツも 『美味しいアップ懐かしい味がする~ニコニコ』 って喜んでた音符オレンジ

今度 タマも南蛮 食べよ~サクラ

前に来たときに 食べた『チキンのポテトチーズ焼き』も超美味しかった~
週替わり だったのかな~・・また食べたいびっくり!!

あと気になるのが『手作りのデミグラスハンバーグステーキ』も おいしそ~アップ


ラン♪ラン♪ ランチ♪
デザートの 生チョコタルトも しっとりサクサクで美味しかった~ラブ

おうちにお土産にと 『くずもち』も購入!
ラン♪ラン♪ ランチ♪
おみやげで買ったのに 美味しくて 一人で2パック食べたベー

『Kitchen mama』さんの電話
☎098-973-5767

ブログ http://kitchenmama.ti-da.net/

駐車場は 建物の表と裏にあります!

とっても おススメの美味しいカフェですコレ!ニコニコよつば



同じカテゴリー(cafe)の記事
* hinata cafe *
* hinata cafe *(2013-07-14 12:17)

おいしいランチ♪
おいしいランチ♪(2012-01-05 18:38)


Posted by otama at 13:52│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

大雨だね
雨漏り大丈夫ですか??

ランチにキッチンママさんの軟骨タコライスをゲットして食べましたよ〜美味しかったで〜す

情報ありがとう〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年08月22日 13:33
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

(笑)雨漏りは 今の所 まだしてないです!

でも 雨降って 外の作業進まずです(^_^;)

キッチンママさん ホント美味しいですよね~(●^▽^●)/

また 食べたくなってきた~(#^▽^#)
Posted by otamaotama at 2012年08月22日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。