てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › まつ VS たま

2012年08月19日

まつ VS たま

 

まつ VS たま

親友の 『まつ』 と 私の旦那さんと昨日 仕事帰りに 

卓球対決しました~♪赤

画像は 卓球対決した後の バッティングですびっくり

 まつ VS たま

最近 元気のない まつ・・

いつもと 違う事をやって 気分がリフレッシュ出来ればと思い
誘いましたコレ!

最初は あまり乗り気じゃない まつ・・

でも いつも やり始めると 燃えるVSまつ

とってもとっても 楽しかったアップ

まつも 楽しそ~アップキラキラ キョロキョロキラキラ 

結果・・きん差で ワタクシ たまの 勝利ピースキラキラ イェイ(笑)

スポーツの中で 一番 卓球が好きな私♪赤

負ける気がしないアップニコニコ

でも まつも そうとう強いグーピカピカから たまも すごい楽しいサクラ

また 勝負しようねキラキラ 

帰りは いつもの 長時間 ゆんたく 話が尽きない

・・ってか・・いつも 同じ話して 笑っておりますよつば

まつ 少しはリフレッシュできたかな・・ベー



同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 20:30│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
こんにちは、

楽しめてリフレッシュもできたのでしょうね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年08月20日 14:58
ぽんぽこりんさん こんにちは!

大きな声出したり いっぱい動いで汗流して

すごくリフレッシュできました~!!

すっきりーっです\(^▽^)/
Posted by otamaotama at 2012年08月21日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。