てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › *テーブルクロス*

2012年08月15日

*テーブルクロス*

*テーブルクロス*

昨日 お友達の keeさんと  ruruさん が来店♪赤

ruruさんから テーブルクロス 頂きました~ハート
お気に入りの生地で 作ってもらいましたラブ

ruruさん ありがとアップ超お気に入りサクラ

ruruさんの ツッコミの早さに いつも感心しつつ

・・・思い出すと ひとり ニタジーしてますベー

今度 お店に遊びにいきます車ぶーん
カギ開けてねチョキ

keeさん ruruさん 元気と笑顔ありがと~♪赤
今度 もっと お喋りしようね~アップニコニコ




同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 11:05│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
ハイサイ♪ otama さん♪

昨日は突撃乱入にも関わらず、遊んでくれて
ありがとう~♪

コーヒーとラスクもありがとう~♪

スコーンも美味しかったぜぇ~。。

otamaのスコーンの歌を作ったので、今度披露しますよ(笑)
振り付けもありで(笑)

さ、今日も
暑さにも負けず、疲れにも負けず、楽しみましょう~♪
オォ~~~♪
Posted by RU*RU at 2012年08月15日 11:19
ハイサイ! ruruさん♪

(笑)。。otamaの歌 かなり気になりますっ!!!

しかも 振り付けつき~♪

面白そうですね~!(★v★)!
 
今度 披露して下さいm(__)m

次回 otamaも突撃乱入します(^^)/~♪
Posted by otamaotama at 2012年08月15日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。