てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家庭菜園 › 家庭菜園 収穫♪

2012年07月22日

家庭菜園 収穫♪

家庭菜園 収穫♪

チキナー 食べる分だけ 収穫しましたふたば

家庭菜園 収穫♪

うりずんの 花も咲きましたサクラ
もうすぐ 実もつけるかな~!?

家庭菜園 収穫♪

きゅうりも順調に 大きくなっていますよアップニコニコ

野菜のまわりの 雑草抜きしなきゃムカッ



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
*多肉 植え替え*
*多肉 植え替え*(2012-07-29 20:17)

恵みの雨(*^。^*)
恵みの雨(*^。^*)(2012-07-10 19:26)

*つつじ*
*つつじ*(2012-03-05 20:41)

じゃがいも収穫o(^-^)o
じゃがいも収穫o(^-^)o(2012-01-29 21:38)

じゃがいも畑☆
じゃがいも畑☆(2011-12-05 15:20)


Posted by otama at 10:05│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
昨日は急に声をかけ、驚かせてすみませんでした。

ビスケット、とても美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

家庭菜園もいいですね〜。
Posted by てっててって at 2012年07月22日 18:23
てってさん こんばんは(^^)

お声を かけていただきありがとうございます(*^^*)

ビスケットも 美味しく食べてもらえて嬉しいです♪

また 気軽に声かけて下さいね~p(^-^)q


家庭菜園も 楽しいですよ(^^)v
Posted by otamaotama at 2012年07月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。