てぃーだブログ › otamaのBiscuit › 家庭菜園 › 恵みの雨(*^。^*)

2012年07月10日

恵みの雨(*^。^*)

恵みの雨(*^。^*)

久々の雨雨

お家で育てている野菜たちですふたば

恵みの雨(*^。^*)

そのまま 畑に植えたもの! プランターに植えたもの!

きゅうりや うりずん とまと ミニトマト 
ゴーヤー なす ピーマン うちなーかぼちゃなどなど・・・

久々の雨に 元気よく 育っていますピース

恵みの雨(*^。^*)

チキナーは 少し まばらですが・・汗

収穫が楽しみですニコニコ音符オレンジ



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
*多肉 植え替え*
*多肉 植え替え*(2012-07-29 20:17)

家庭菜園 収穫♪
家庭菜園 収穫♪(2012-07-22 10:05)

*つつじ*
*つつじ*(2012-03-05 20:41)

じゃがいも収穫o(^-^)o
じゃがいも収穫o(^-^)o(2012-01-29 21:38)

じゃがいも畑☆
じゃがいも畑☆(2011-12-05 15:20)


Posted by otama at 19:26│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
初コメです♪
昨日、夜中にブログを見つけて今日、早速買いに行った者です

はぁ〜もう…
ヤられました〜
美味すぎる
思い出しただけでまた食べたくなります♪
でも…息子にほぼ食べられました(-_-;)…のでまた買いに行きま〜す!

今度、娘の誕生日にぜひ注文したいのでその時は、ヨロシクお願いしますm(__)m 長々と失礼しました
Posted by プチフルール at 2012年07月10日 23:19
プチフルールさん こんにちは!

初コメありがとうございますm(__)m

『ヤられました~』 ←好きです★★★笑

こちらこそ ヨロシクお願いしますヽ(^▽^)ノ~♪
Posted by otamaotama at 2012年07月11日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。