てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › 花と緑のガーデン♪

2012年03月20日

花と緑のガーデン♪

花と緑のガーデン♪

花と緑のガーデン♪花と緑のガーデン♪

ここはどこのお店!?って思った方もいらっしゃるかと思いますが
実は、お友達の大村さんのお家おうちのお庭びっくり
色とりどり花花サクラ

花と緑のガーデン♪

この花をよく見ると、先の方に模様がついてるのが見えるでしょうか!?
「スノーフレーク」という花ですサクラ
シャンデリアみたいで可愛いですおすまし
大村さんに色んな花の名前と育て方など教わりましたサボテン
お菓子もジュースも飲みながら楽しいお話ピース

いちごも育てていましたイチゴ
「ワイルドイチゴ」という名前のイチゴ
お孫さんのkiwaちゃんが私の為に一粒残しててくれてて・・・パクリイチゴ
名前の通りワイルドな味で、とっても美味しかったアップラブ

花と緑のガーデン♪
kiwaちゃんが描いてくれた私たちの似顔絵鉛筆
特徴よくとらえてて似てる~GOODニコニコマスクもちゃんと描いてくれてる♪赤
しつもん表と一緒にもらいましたびっくり
きれいに紙もハートハートにカットされてて
kiwaちゃんありがとうおすまし
とっても楽しかったし、嬉しかったよ~ハート

他にもたくさんの植物がありましたびっくり
今回はほんの一部を載せましたよ~赤ハイビスカス
「大村さんガーデンふたば
ご招待ありがとうございましたヒミツ
すごくステキな時間時計過ごしましたニコニコキラキラ 



同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 19:52│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
otamaさん

(^。^)/こんにちは

わたしも大村さんにお呼ばれ頂いて
昨日いってきましたよ~!
東南植物楽園のminiミニバージョンでした。
「スノーフレーク」わたし一目惚れです。
ホント!!シャンデリアみたいで可愛いですよね~♥

その他にも色んな多肉ちゃんやお花見て
きゃ~きゃ~のオンパレードでした。(^^♪

わたしもブログにUPしますね~(*^^)v
Posted by デコデコ at 2012年03月21日 10:55
こんにちは、デコデコさん♪

デコデコさんもお呼ばれしたんですね~!
すごく可愛い植物いっぱいありましたね♥

わたしもディスプレイなどいろいろ参考にしようかと思います!
あんなに可愛いく出来るかな・・・!?

デコデコさんのブログもお邪魔しますね~(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年03月21日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。