てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › 千葉県から♪

2012年02月29日

千葉県から♪

千葉県から♪
先週、千葉県からあいぼん(*^_^*)が遊びに来てくれましたよ~♥
真ん中のお子さんは、前にあいぼんが働いていたダイビングショップのオーナーの
お子さんです♪赤

会うのは3ヶ月ぶり~\(^o^)/

あいぼん大人っぽくなっててビックリ(+o+)

おしゃべりしたら、いつもの可愛い天然ちゃんラブ

お土産は何故か福井県のピース

千葉県から♪

たこせんべいから揚(●^o^●)

これがメチャメチャ美味しいおすましハート

せんべいよく見ると(見えにくいかも)たこの足が見えますでしょうか?
しっかりたこが入ってますパー
さっくさくで香ばしいアップほっぺた落ちちゃいそうでした(*^。^*)

もう千葉県に帰っちゃったあいぼん・・・

学校も頑張ってねグーキラキラ 

また沖縄に遊びに来てね(^_-)-☆チェリー



同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 17:37│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
たまちゃん♪ブログ書いてくれてありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪♪また遊びに行きますねー!
今度は千葉県土産を持って(^q^)☆☆

やっぱり沖縄と千葉は気候が全然違います。
昨日も雪が降って(;o;)寒すぎです~~~~
沖縄はもう春ですね♪♪
Posted by あいぼん at 2012年03月12日 00:51
あいぼん♪

千葉は雪降ってるんだね~\(◎o◎)/!
沖縄は太陽サンサンだよ!(^^)!
春だよ~春(*^。^*)

また、沖縄に遊びに来てね!
お土産はいいよ~気ぃ使わねいで☆
あいぼんの元気な笑顔見れるだけで
最高のお土産だかんね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年03月12日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。