てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  トモダチ☆ › *おたまで多肉植物*

2012年01月13日

*おたまで多肉植物*


お友達の大村さんから頂きました〜

すっごい嬉しいっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

「otamaさん、お年玉〜」と言って持って来てくれました(嬉)


『おたま』と『otama』をかけてくれて

アンティーク風の
『おたま』
とっての方が木で出来ていて
すごいあったみのあるおたま

すっごい探してくれたんだろうな。。。
(ノ_<。)

可愛く多肉も飾って

有難いです

うれし過ぎて言葉にならないぐらい感激

『otama』の看板になる事間違いなしだね

大村さん、今年もいっぱい
お話しましょうね
(≧ω≦)b


同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 12:39│Comments(4) トモダチ☆
この記事へのコメント
最初に店名聞いた時私もこっちのおたまだと思ってました。

ホント 可愛くて粋なお年玉ですね。

みなさんに愛されてますね~otamaさん

私ダイエット中なのですが・・・ そろそろ出没すると思います。

今度 ダイエット中でも食べていい、ローカロリービスケットも

開発?して下さい。 
Posted by mimamima at 2012年01月14日 19:24
愛されて50年…って違うか(゜゜;)\(--;)
開店して、まだ1年たってないです(^o^;)

ローカロリーのビスケットですね!
了解しました(^-^ゞ
考えましょ~( ̄^ ̄)

出没するの楽しみにしてます☆☆☆
Posted by otamaotama at 2012年01月14日 20:43
otamaさん

こんにちは(^。^)/

おたまちゃん可愛いいアイディですね!しゅてき~♪

多肉ちゃんってやっぱり可愛いい♥
どんなモノにもなじんじゃうんですね~(*´∀`*)
Posted by デコデコ at 2012年01月15日 11:41
デコデコさん♪

可愛いアイデアですよね☆☆☆

私も気にいってます(*^^*)

多肉チャンは、何にでも合う
スペシャリストです\(^o^)/\(^o^)/
Posted by otamaotama at 2012年01月15日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。