2011年08月22日

航人君♪

こんばんわ〜!

今日、友達のミカティ〜の所へ行ってきました

8月18日に待望の
赤ちゃんを出産

ミカティ〜おめでとぉ〜\(ToT)/

名前は『航人』君

旦那さん似の、可愛い赤ちゃんです

私が行った時には、授乳終わった後で、
すやすや気持ちよさそうに寝てました
(-.-)zzZ

今度合う時、起きてたらいいな〜




同じカテゴリー( トモダチ☆)の記事
熊手~♪
熊手~♪(2015-01-16 17:50)

珈琲豆焙煎工房
珈琲豆焙煎工房(2014-08-18 15:58)

きれ~な海☆
きれ~な海☆(2014-07-25 11:09)


Posted by otama at 19:01│Comments(2) トモダチ☆
この記事へのコメント
初めまして

多肉植物でブログを検索中otamaさんのブログを発見しました。


こないだスコーンを買いに行ったときたまご型に多肉が植えられてあって可愛かったです。ご自分で作られていたのですね!


スコーンの方もいつ食べてもおいしいです。
こないだ残ったスコーンは冷凍室へ。。
今朝ホイルに包んでトースターでチン!
コーヒーと一緒にいただきました。
フワサクでおいしかったなぁ〜チーズ味のラスクごちそうさまでした。
Posted by silk at 2011年08月23日 16:26
silkさんへ☆

初めまして

silkさん、コメントありがとうございます
m(_ _)m

多肉植物好きなんですね。

私も好きです、多肉
癒されますよね!
触った時の感触とか
(ノ_<。)

お店の外にも、少し多肉植物、置いてあるので
また、来た時に癒されて下さいね
Posted by otama at 2011年08月23日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。